第一種放射線取扱主任者の勉強法 ~ぐーたらチャンマーの勉強箱~

半減期の語呂(ゴロ)合わせや放射線に関するコラムを書いています。一緒にお勉強しませんか?

第一種放射線取扱主任者のおまけ(続き)

shashin

先日ブログに書いた、かっこいいエックス線作業主任者の免許証をアップしてみました。
元記事はこちら→放射線取扱主任者のおまけ

下に労働局が管理する資格の名前がずらーっと並んでいて・・・あっ!あった!ありましたねエックス線!右から2番目!

こんなかっこいいカードがもらえるとなると、資格マニアにはたまらないですよね。
ついついコンプリートしてみたくなっちゃう・・・まあ無理なんですけど(笑
「導火線発破」の資格とか、履歴書に書いたら印象アップしますかね?アヤシイとか思われないかなぁ?

でもなんだかもっと「1」の数を増やしたくなったので、ガンマ線のほうは申請しておこうと思います!
関連記事
[ 2012/01/18 21:37 ] 受験の前に | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チャンマー

Author:チャンマー
地方都市で2児の子育てに追われる30代主婦が、
限られた時間の中で,どうやって勉強して第1種放射線取扱主任者の資格取得をしたかを書いていきます。
いっしょにがんばりましょ~!

※本ブログはリンクフリーです。
承諾なしにリンク貼っていただいてかまいません。
コメント・トラックバック大歓迎
お待ちしています!

ランキング参加してます
ランキング参加してます
励みになります。応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング参加中
ブログランキング参加してます。 押してくださると励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者
スポンサーリンク
PR