第一種放射線取扱主任者の勉強法 ~ぐーたらチャンマーの勉強箱~

半減期の語呂(ゴロ)合わせや放射線に関するコラムを書いています。一緒にお勉強しませんか?

久しぶりの更新

こんにちは、チャンマーです。
我ながら久しぶりの更新・・・。あまりに長い間更新してなくて、パスワード調べるのも大変でした(汗)

時々他人のふりしてのぞいては、「カウンター回ってるなぁ・・・更新しないとなぁ・・・」と思いつつ、
こんなに間あけてしまいました。
本当にすみません。

実は私の実家は震災の被災地にあり(津波の被害は受けていません)、
福島原発からも100キロ圏内でして、自分自身は現在離れたところにいて
何の被害も受けていないにも関わらず、
なかなかブログ更新、というところまで心の余裕が持てなかったのです。

しかしこんなブログでも毎日数十人の方が訪れてくださっていて、多くの方が
放射線に関する情報を求めているのだなぁと痛感しました。

これから放射線の資格を勉強する方、子供のために放射線について情報を集めている
お母さん達のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

チャンマー



関連記事
[ 2011/06/19 22:40 ] 受験の前に | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チャンマー

Author:チャンマー
地方都市で2児の子育てに追われる30代主婦が、
限られた時間の中で,どうやって勉強して第1種放射線取扱主任者の資格取得をしたかを書いていきます。
いっしょにがんばりましょ~!

※本ブログはリンクフリーです。
承諾なしにリンク貼っていただいてかまいません。
コメント・トラックバック大歓迎
お待ちしています!

ランキング参加してます
ランキング参加してます
励みになります。応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング参加中
ブログランキング参加してます。 押してくださると励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者
スポンサーリンク
PR