第一種放射線取扱主任者の勉強法 ~ぐーたらチャンマーの勉強箱~

半減期の語呂(ゴロ)合わせや放射線に関するコラムを書いています。一緒にお勉強しませんか?

合格発表まだかな〜

こんにちは.
最近寝ている間に目が乾いてしょうがなくって,寝る前にたっぷり目薬を差すという謎生活をしているチャンマーです.
お医者さんによるとドライアイだそうです.ずっとコンタクト派だったので,うすうす気づいてましたがやはりドライアイか….ちなみにプロフィール写真にも使っているチャンマー人形は赤い眼鏡をしていますが,眼鏡は家の中だけで今まで長年コンタクトでした.(あと金髪ではありません)
これからは職場も眼鏡にしようかな?


と,話がずれましたが,そろそろ合格発表の季節ですね🎵

今日(2013/10/14)の時点ではまだ動きはないようですが,例年の動きをみると,


2012年 10/21合格発表 

2011年 10/17合格発表

2010年 10/28合格発表

と,結構発表日にばらつきがあります.


ちなみに昨年は10/17に合格発表日が発表されました.今年も週明けくらいには発表日の発表(←ややこしい)はありそうですね.
きっと10月中旬くらいになると「発表日はいつだ!!」っていう問い合わせが殺到するので先に発表日を公表するんじゃないかと思っています.

発表日の発表はこちらの→原子力安全技術センターHPに掲載されますよ.


今年がんばって受験されたみなさまにいい結果がおとずれますように…


チャンマー



資格ブログランキング参加してます。バナーを押して応援していただけるとすっごく励みになります!
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/14 13:14 ] 放射線のお話 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チャンマー

Author:チャンマー
地方都市で2児の子育てに追われる30代主婦が、
限られた時間の中で,どうやって勉強して第1種放射線取扱主任者の資格取得をしたかを書いていきます。
いっしょにがんばりましょ~!

※本ブログはリンクフリーです。
承諾なしにリンク貼っていただいてかまいません。
コメント・トラックバック大歓迎
お待ちしています!

ランキング参加してます
ランキング参加してます
励みになります。応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング参加中
ブログランキング参加してます。 押してくださると励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者
スポンサーリンク
PR